Microsoft Outlook2000にある、受信済み・送信済みのメールのデータを、Becky!Ver.2に移し変える方法が分かりません・・・
Outlookから「テキスト形式/Windows/タブ区切り」でエクスポートしたデータをBecky!でインポートしようとすると、何十件かのメールが一つのメールになってしまいます(;_;)
やり方が悪いんだと思うのですが、どうしたらいいか、教えてください。。。

A 回答 (1件)

これはちょっと厄介な例ですね。


実は、Outlook97/98/2000とBecky!との間でコンバート
するには、面倒な手順を踏まないといけません。

(1) Outlook2000 → Outlook Express
(2) Outlook Express → Netscape Messenger
(3) Netscape Messenger → Becky!

…と、本来ならなります(^^;)。

しかし、恐ろしい事にOutlook → Becky!の直接変換を
行うツールは実在しました。下記リンクにあります、
その名もずばり「OutlookToBecky」。
ただ、当方Outlook97/98/2000には縁が無い人間なので
自分で試してはおりません…。

参考URL:http://www.nda.co.jp/memo/oltobeck/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速やってみたのですが、エクスポートまではできましたがインポートがどうしてもできません。。。
何が悪いのかもわかりません・・・(泣)
もう少しやってみます。

お礼日時:2001/06/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ