プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の先輩に都合のいいように使われてすてられて
悲しい気持ちがぽっかり


悲しくて街コン婚活パーティーいきまくって、
ろくに仕事の勉強も出来てないひびがつづいています

明日から気分一新、勉強しなおそうと心構えていますが、

やっぱり逃げてますよね
休日は婚活パーティーいったりして遊んで、、

質問者からの補足コメント

  • 仕事の勉強もせずにパーティーしまくって
    ばかなやつと思ってください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/02 17:46
  • あんたがなんもしらんだけでしょ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/02 23:28

A 回答 (2件)

前の質問も回答しましたが


思い込みもここまでくれば怖いですね
その先輩に何を都合よく使われ捨てられたの?
ただ社内で仲良くて周りが勝手に騒いでいた
ただそれだけの関係
何にもないのであなたは被害者なんかではありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

婚活パーティは遊びなんですか?


真剣に探しに行ってるのなら遊びではないし逃げてはないと思うのですが
辛くて悲しいのはわかる
街コンにいって素敵な彼が見つかればまた穴が埋まるかもしれない
ただ適当な気持で真剣に探してもないのにいくのはよくないかな
周りの迷惑になりますから
都合のいいように使われて捨てない誠実な彼氏をまた見つけましょう
この苦しみでまたあなたは優しくなれたんじゃないですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!