プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーと、ヤフー知恵袋の違いは、どんな所ですか?

A 回答 (2件)

教えてグーとヤフー知恵袋はさほど変わりはないかと思います。


まぁ私の感覚と感想としては、教えてグーの方が、親身な回答が
多いような、一方ヤフー知恵袋は簡潔な回答が多いような気がします。
後は、自分が良い回答に出会うかどうかだと思います。
それが質問サイトの醍醐味ですかね。
その出会いで、きっとどちらを選択するかが決まりますからね。
ではでは。
    • good
    • 2

ヤフー知恵袋:


利用者数が多いから、社会の相似形縮図で有って、アホだらけ。

教えてグー!。
ヤフー知恵袋よりは少しまとも、と言うレベルでしか無い。

有料のサイト、googleヘルプフォーラムに比べたら、教えてグーもアホだらけだと実感している。

質問者の人としてのレベルが低いという意味。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!