プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの電話番号変更の仕方
教えて下さいm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アカウント設定の電話番号登録の方でしたら




アカウントサービス→アカウント設定を変更 でかえられます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
出来ました~♪

お礼日時:2017/04/03 06:58

アカウント→アドレス帳の内容を変更  から変えられますよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます(#^.^#)
分かりました❗

お礼日時:2017/04/03 06:58

Amazonの経営者でないと変更はできません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qamazon.co.jp のフリーダイヤル(電話番号)教えて下さい。

前に問い合わせでかけたのですが、今日かけようと思ったのですが、電話番号を忘れてしまいました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

amazon.co.jp
カスターマサービス

0120-999-373

Qアマゾンで連絡先の電話番号の変更

アマゾンをちょくちょく利用しています。
ですが家に呼び鈴がないのでクロネコの配達員の方が
大声で呼ぶのですが一戸建てのため聞こえないことが結構あります。
その時家の固定電話のほうに電話くれるのですが
手が離せなかったり家の近くの畑にいたりすると
電話に出られません。

連絡先を家の固定電話から携帯に変更したいのですが
どうやったら変更できるのでしょうか?

Aベストアンサー

 購入手続きの中に「ここに送る」などと宛先を指定するページが出てきますニャ。
 自分が登録している住所の左下あたりに「変更」のボタンがあるから、それをクリックすると住所や電話番号を変更できるニャ。

Qアマゾンから商品が届かない。

アマゾンに注文した商品が届かず困っています。
6月22日に発送済みになり、配送予定の25過ぎても届かない為、発送業者の佐川メール便に発注メールにある伝票番号を伝えると既に23日に配達し玄関の前に置いたとの事。
しかし、家族も見ていないということと、玄関を見渡してもありません。
私の家は、結構わかり難い為間違ったのではとも思い一度家に寄ってていただけませんか?と伝えましたが間違いなく置いたのでそのようなことは出来ないとの事・・。

アマゾンへの連絡はメールしか見当たらなかったので問い合わせメールは送っていますが返事がありません。このような場合は泣き寝入りするしか他に手がないのでしょうか?>_<
出来ればカードの支払いも止めたいのですが無理なのでしょうか?>_<
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まぁいろいろと問題の多いamazonですし。

一応、amazonの連絡先
Amazon.co.jp カスタマーサービス
フリーダイヤル;0120-999-373
携帯電話から; 011-330-3000

amazonは担当者制ではないので、電話するたびに担当者も話しも変わりますが。
(最近はどうかしらんけど)


今回は佐川急便の問題である可能性が高いですが、雇っているのはamazonであり、質問者さんではないので、amazon経由でクレームとなるかもしれません。

お近くの消費者センターで相談する。
http://www.kokusen.go.jp/map/

次世代電子商取引推進協議会 ネットショッピング紛争相談室に相談してみる
http://www.ecom.jp/adr/ja/

財団法人法律扶助協会に相談してみる
http://www.jlaa.or.jp/

など、法的な対応しないと動かせないかもしれませんね。

Qパソコンを購入してその日からインターネットできますか?

自前のパソコンでパソコンの勉強を始めたいのですがパソコンは買ってきてすぐ使えますでしょうか?

Aベストアンサー

インターネットを契約してルータがあるなら、パソコンを購入してきて、電源を入れて簡単なユーザ名の設定などの初期設定を完了すれば、すぐに使えます。(有線LANなら、LANケーブルを装着するか、無線LANなら、無線LANの設定が必用になります。)

インターネットを契約していないなら、契約して利用が出来るようになってから、利用が出来ます。
携帯電話を使っても設定すれば、インターネットに接続出来ます。

Qアマゾン 商品が届かない!

アマゾンで、商品を注文したのですが注文した日(8月12日)から今日(8月19日)になっても

商品が届きませんっ(;Д;)18日までに届いてないとオカしいんですが・・・

どうすればよいのでしょうか。

Aベストアンサー

マーケットプレイスで注文し、
配送会社がクロネコヤマトと示されているようですので、
出荷通知がなされていることを前提に回答します。


アマゾンマーケットプレイスで販売されている商品の多くは、
原則として注文からおおむね1週間以内に購入者の手元に届くのが目安です。

注文した商品がクロネコメール便で配送の場合、
発送から3-4日程度かかります。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level.html


この期間を過ぎても届かない場合は、事故などの可能性がありますので、
当該商品の出品者に問い合わせてください。

問い合わせからしばらくたっても出品者から返答がない場合等は、
アマゾンマーケットプレイス保証の申請をしてください。
(出品者に問い合わせた際、
土日祝日は返答がなくとも、あせらずにお待ちください。)
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133080

-+*+-

以下、アマゾンマーケットプレイスで、
配送に時間がかかる場合がある理由等について詳しく記します。


アマゾンマーケットプレイスでは、
配送料と配送方法に関するヘルプ
http://amazon.jp/b?node=1085250に
「配送方法の選択と配送における責任負担は出品者にお願いしています」
と記されていますように、アマゾン以外の出品者が発送する
マーケットプレイス商品の配送方法を決めるのは出品者です。
それゆえ、出品者によっては配送に宅配便以外の方法、
たとえば、メール便や定形外などを利用することがあります。


また、アマゾンの個人・大口(プロマーチャント)出品者には、
規約上原則2営業日以内発送が求められています。
それゆえ、注文からおおむね1週間以内に届きます。
(コメント欄等で発送予定日を言及している場合は例外。)

出店型出品者は、独自の在庫状況・納期を定めることができます。

配送予定日については、
アカウントサービスから一応確認可能です。


なお、アマゾンマーケットプレイスの"営業日"には注意が必要です。
Amazon マーケットプレイス参加規約http://amazon.jp/b?node=1085366に
「本参加規約において営業日とは、
銀行休業日を除く月曜日から金曜日までとします。」とあるように、
規約の定める営業日とはと土日祭日を除いた平日となります。
それゆえ、休祝日には問い合わせても返答がなかったり、
注文しても商品が発送されなかったりすることもあります。

参考URL:http://www5.atwiki.jp/marketplace/

マーケットプレイスで注文し、
配送会社がクロネコヤマトと示されているようですので、
出荷通知がなされていることを前提に回答します。


アマゾンマーケットプレイスで販売されている商品の多くは、
原則として注文からおおむね1週間以内に購入者の手元に届くのが目安です。

注文した商品がクロネコメール便で配送の場合、
発送から3-4日程度かかります。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level.html


この期間を過ぎても届かない場合は、事故などの可能性がありますので、
当該商品の出品者に問...続きを読む

Qスマホの携帯料金が高くて困っています

格安SIMのおすすめを教えてください。
 通話はあまりしません。ラインがメインでアプリは色々使います。
動画も少々みます。

Aベストアンサー

MVNO各社ははいわゆる大手キャリアの回線を借りるので大手キャリアのスマホに比べればデメリットとしてどうしても通信速度が遅くなってしまいます。それでも都市部に住んでいてなおかつネット検索やラインだけの使い方であればそんなに気にならないと思います。また通信速度は使っている人の人数に依存するのでお昼頃や夕方はどうしても遅めになってしまいます。
速度に関しては格安スマホ各社の中で唯一独自で回線を持つYモバイルが最速なので質問者様が速度をある程度重視されるのであればYモバイルがおすすめです。
料金面についてはオータムキャンペーンで機種が半額以下で購入できることやプランの価格については楽天モバイルが圧倒的にお得です。通信速度に多少目をつむれるのであれば、楽天モバイルは通常価格の半額以下で新しい端末が買えることや料金面のコスパの点や5分間カケほーだいプランが格安であることから気に入った端末があれば、一番おすすめです。

知らない人のために補足でお得な申し込み方法を付け加えておきますが、格安スマホを申し込むのでしたら、還元サイトを経由して申し込むのを忘れないでください。MVNOは還元サイトを通すと公式サイトのキャンペーンに加え、馬鹿にならないキャッシュバックがあるので経由しないと大損になってしまいます。
例えば、楽天モバイルでしたら現在キャンペーンで端末の割引がありますが、それに加えて還元サイトからさらに2500円程度のキャッシュバックがあります。ですので還元サイトを登録・経由して公式サイトから申し込むことをおすすめします。還元サイトを利用するかしないかで大きく得するか損するかが決まります。 Yモバイルでも同様のキャッシュバックがあります。

MVNO各社ははいわゆる大手キャリアの回線を借りるので大手キャリアのスマホに比べればデメリットとしてどうしても通信速度が遅くなってしまいます。それでも都市部に住んでいてなおかつネット検索やラインだけの使い方であればそんなに気にならないと思います。また通信速度は使っている人の人数に依存するのでお昼頃や夕方はどうしても遅めになってしまいます。
速度に関しては格安スマホ各社の中で唯一独自で回線を持つYモバイルが最速なので質問者様が速度をある程度重視されるのであればYモバイルがおすすめ...続きを読む

Q昨日、ららぽーとでセゾンカードをつくりました。 言われるがまま、アメックスで年会費3,000円のカー

昨日、ららぽーとでセゾンカードをつくりました。
言われるがまま、アメックスで年会費3,000円のカードにしました。
3,500円分のお買もの券はもらいました。
五月に引き落とし口座から引き落としますと言われました。
解約するなら、来年三月にと。
最初の説明では、いつでも解約できるといわれましたが、3,000円引き落とされてしまうなら、一年そのままがいいのかなと思いました。
プレミアムアメックスから普通のセゾンカード(アメックス)にするなら、カードを発行したカウンターに来てくださいと言われました。
海外旅行はいかないし、国内旅行も年一回です。
メインは楽天カードです。

いまさら、普通の三井ショッピングのセゾンカード(アメックス)にできないですよね。
3,000円年会費払うメリットがわかりません。

Aベストアンサー

金をとっているのだから、金をとっているだけの補償内容があります。
金をとっているだけあり国内外の旅行保険とショッピング補償があります。
年会費無料とかだと、カード支払い時のみの海外旅行の保険しかない場合がありますので。ショッピング補償も3回以上なり海外の条件となる場合もあります。

いつまでに変更すれば、年会費が請求されないかは、セゾンカードにお問い合わせ下さい。
もし、5月の引き落としでとられるとしたなら、今変更しても、年会費はとられるってことになります。

すでにゴールドカードなりの契約しているなら、メリットは少ないでしょうけどね。
無料や年間1500円程度未満のものしか持っていない場合なら、金を払うだけのメリットがあると感じるのか感じないのかは、人それぞれですので

Qデート相手の家のトイレで生理用品を発見してしまいました。。。

4回目のデートで初めて相手の男性のマンションに遊びに行きました(まだ付き合っていません/体の関係もないです)。
「トイレ借りるね。」と言った時に、ふざけて彼が「生理?w」と言われたのが頭に残り、トイレ内にあった棚を好奇心で空けたら生理用品が置いてありました。

彼は現在のマンションに引越しして半年で、前付き合っていた相手がいたのは2年前とのことなので、元カノの忘れ物でもなさそう。。。
一人で悶々とするのは性に合わないので、本人に聞きたいのですが、やはり勝手にトイレの棚を空けたことを知ったら引きますよね?
*今まで元彼含め相手の携帯を見たり、勝手に洗面台の引き出しを開けるなど過去にしたことはありません。
皆さんならどうされますか?

Aベストアンサー

聞かないほうが賢明かと思います。
聞けば、やはり相手も引くというかモラルが
ない人と思いますからね。
それよか彼との距離を取って、彼を疑って
ください。
彼女がいないと言いつつ、便所に生理用品とは・・・・。
怪しい、そして、彼女でもない女性を部屋に連れ込む
とは、軽い軽すぎる輩です。
まだ、100%の事実ではありませんが、ちょっと彼から
距離を取って、探りを入れつつ、彼の女性関係をリサーチしてください。

皆さんならどうされますか?
今の自分が相手の彼氏、彼女なら聞きますが、そういう
関係でないなら、しません。

Q返品にあたってのアマゾンの電話番号がわかりません

アマゾンに書籍を返品したいのですが、宅急便やゆうパックの伝票を書くにあたって、アマゾンの電話番号が必要なのですが、電話番号がわかりません。どなたかご存知であれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
#3です。

アマゾンのカスタマーセンターの電話番号ですが発見しました。
--------------------------------------
フリーダイヤル 0120-999-373
携帯電話から 011-330-3000
--------------------------------------
情報元は(http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1130850255)ここですが、実際に電話してみたらちゃんとアマゾンに繋がったので間違いありません。(^-^)v

QAmazonで詐欺を受けたものです

Amazonで商品を購入しました。
商品説明とは違う商品(レア物ゼロ)が届きすぐに出品者に連絡したところ、3日以上連絡が来ずAmazonマーケットプライス保証と言うものに申請し本日承認されました。

商品の中にレア物が入っていなければ商品代全額返金しますと商品説明に記載されていました。

※お聞きしたい問題の件はここからです。※
出品者から
商品を指定住所まで送れ。
返金完了しているんだから2週間以内に行え。
もし送られなければ、出品者側の権利を行使し再審議請求するぞ。
と言った脅し文句のようなことをメールで送られました。

この場合、商品の説明欄に記載されていたレア物無しの商品代全額返金されて返品を求められた際、返品に応じないといけませんか?
返品する場合は送料はこちら負担になるんでしょうか?着払いで発送したらいいでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>商品の中にレア物が入っていなければ商品代全額返金しますと商品説明に記載されていました。
売買契約はなかったことにするということですので返品は必要です。

>返品する場合は送料はこちら負担になるんでしょうか?
商品購入時にあらかじめ同意した契約時効に取り決めがなかった場合は、今回の取引が成立しなかった原因は相手側にありますので、着払いでもよいかもしれません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング