アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cmで、体重47〜48キロって
デブですか?
女性です。

A 回答 (5件)

それ位が理想です。

    • good
    • 3

標準では?細くはないですが太くもないかと。

    • good
    • 0

貴女の適正体重は



1.55×1.55×22=52.8です。

ですから、少し痩せですね。
    • good
    • 5

数値的には理想の上限微+辺り。

決してデブではない。
    • good
    • 2

デブとは言いません。


標準的ではないかと。(中肉中背ってやつ。)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!