プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはメガネしていますか?教えてください

A 回答 (5件)

日本中で、眼鏡枠を98パーセント作って居る、福井県の鯖江市出身です。


当然ですが、鯖江で作られた眼鏡をかけています。
若い時は近視用で、今は老眼が入って居る二重焦点の眼鏡にお世話に成って居ます。
私の妻も、少し色が入ったサングラス様の伊達メガネをっ使用して居ます。
私の周りでは、若い人はともかくコンタクトの使用は少なく眼鏡をかけている人は50パーセント近くいるようです。
    • good
    • 0

してますよ~。


中学の時からですからざっと30年はかけ続けています。
20代の時ちょっとだけコンタクトをしましたがやっぱり自分には合わなくてまたメガネに戻しました。

正直、メガネは皮膚の一部です。
朝起きて何をするって、メガネをかけることが一番です。
    • good
    • 0

外ではコンタクト



家では眼鏡!!
    • good
    • 0

(ò_ó) してるよ~

    • good
    • 0

授業中だけメガネをしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!