アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて欲しいことがあります…

私は、中学時代、卓球をやっていました。
そこで、高校では違う部活にチャレンジしようと思っています。
その部活はハンドボール部です。
体型が良くでもハンドボールは出来ますか??
私が入学する高校は強豪校でもあります…
チャレンジしても大丈夫ですか??

返信お願いします!!

A 回答 (3件)

ハンドボール経験者です。


是非しましょう!
とってもたのしいですよ!
卓球をしていたのであればフットワークなどの技術は役に立つと思います。

ハンドボール、実はハードな接触などもあります。なので体型が良いのであれば活躍できるはずです。
がんばって!
    • good
    • 2

どうせやめた方がいいっていってもやるんだろ。


だったらいちいち聞く必要ねーだろ。
    • good
    • 0

どうせならチャレンジしましょう!ハンドボールなら高校から始める人も多いと思うので大丈夫ですよ!


頑張ってください(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!