アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になる、好きな、人かいます。お付き合いは、していません。妻帯者です。今年のお正月は、寝正月です。ゆっくりやすみましょ。という、ショートメールがありました、でも、その、ショートメールは、仕事がらみのメールです。あえば、優しく私に、冗談や、適切な、事を言ってくれます。それって絶対に、男の人のわなですよね。私が好きだと、なんとなく、好意を、持っている 下心ですか

A 回答 (2件)

いや。

仕事上のものでないかい?
    • good
    • 0

かもしれませんね。


貴女が適当にかわす術を覚えてくださいね。
それも勉強です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!