アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってどれぐらいでエッチをしますか??しましたか。

付き合ってエッチをするのに遅い早いってありますか?

A 回答 (3件)

この男を、少なくとも90%以上信頼できるという気持ちを感じてからでしょう。

何回デートしたから、そろそろ合体しようかな、なんてものじゃないです。1年間、毎日のようにデートしていても、信頼できないのなら合体してはダメ。
    • good
    • 0

その場の空気なので。


せめて 3ヶ月は 待たないと。
エッチ優先だと 駄目かと!
    • good
    • 3

付き合って6月で結婚しましたので本当の者初夜です。


飢えている人は早いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!