アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株を始めようと思い今色々勉強しております。初歩的な質問で恐縮ですが例えばyahooファイナンスなどで掲載されております業種一覧というものはいわゆる東証一部の業種だけなのでしょうか?それとも掲載されてない業種やジャンル等はあるようなものなのでしょうか?例えばyahooファイナンス以外の同じようなサービスが存在すると思いますがそのサービス別に取扱っている業種が異なるものなのでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.jpx.co.jp/glossary/ka/112.html
業種については上記の日本取引所グループのサイトに記載されています。

質問に回答すると
東証一部だけではない
掲載されていない業種、ジャンルはない、というかどれかにあてはめている。←必ずしも実態的にはその業種にあてはまらないように思える銘柄もあります。
サービス別に取り扱っている業種が異なるといったことはない。

これは別にヤフーファイナンスで勝手に分類しているものではないということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧な回答ありがとうございます!!とても感謝しております!リンク先も確認いたします、!

お礼日時:2017/04/03 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!