プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(22)は彼(30)が好きですが、以前までキスしてくれたのに今はキスしてくれなくなりました。元から付き合っていた訳ではありませんが、友達以上恋人未満の関係がずっと続いています。何故、キスしてくれなくないのかと聞くと「お前は一つ与えると二つも三つも求めてくるからダメだ」と言われます。私はすぐにどうこうなりたいと言う願望はなく、以前のようにまたキスしてもらいたいだけでそれ以上望むつもりはありません。以前のようにキスしてもらうにはどうすればいいですかね?また、本当にそんな理由でキスしてくれなくなるものなのですか?他の女がいたとしても、私にも前のようにしてくれてもいいのに……と思ってしまいます。
普通の人からしたらくだらない質問な上、脈なし男に良いように扱われてる馬鹿女ですが、どうしても叶えたいです。
ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

友達以上恋人未満から友達にあなたから格下げしましょう。



彼のキスをしない理由は間違ってはいないと思いますが
ただの『逃げ』に見えます。他の女が結婚する女に格上げ
してあなたと今の関係をすることはあまりに危険と
感じたのかもしれません。

彼とほどよい関係であり続けたいのなら友達にしましょう。
キスができないのは痛いかもしれませんが生涯にわたって
良い関係でいられると思います。

「キスができないとダメ」なら別れた方が
あまりに迫ると彼は完全に逃げます、重い女、うざい女
とされ完全拒否になるかも。

脈がないと思っているのなら脈のある人と恋をしましょう。
その方があなた自身輝くと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

仰る通りです。このまま良い関係でいたいのなら重い女にならないように気をつけないとですよね……

お礼日時:2017/04/04 01:41

これ以上、キッスをすると、男としての欲望が抑えられなくなる


ので、止めてしまったのでしょう。
あなたが、恋人でなくても、セフレでもイイと、思うのなら
応じてくれるかも 知れませんよ。

女性と違って、男はいつでも 狼になるんですよ。
それを抑えている彼は、スゴイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

んー……どちらかと言うと私に女としての魅力を感じないからしてくれないのかなと思っていました。
ハグや首やほっぺにチューはしたりしますけどね……

お礼日時:2017/04/04 01:44

他に好きな女性がいるならキスはダメでしょ。

人にされて嫌なことは、してはいけません。
貴女が彼のNo.1になればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

今はNo.1からは程遠いので地道に頑張りたいですね(´;ω;`)

お礼日時:2017/04/04 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!