アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近勝っていましたが、昨日大敗しました。
16万負けです。8万円くらい勝っていたので、純資産は8万円くらい失いました。絶望しています、死なないとダメですかね、、給料手取り23万しかないのに、、

A 回答 (6件)

死んだも何の解決にもなりません。



未来には限りない可能性があります。
明日を信じて生きていくことをお勧めします。
    • good
    • 0

バカは死ななきゃだめだと相場は決まっているよ。


バカにつける薬もないしね。
    • good
    • 0

パチンコで取り戻したらどうでしょう?

    • good
    • 0

その程度で死にたいと言うのであれば御自由に。


貴方の人生です、自分で決めて下さい。
冷たいようですが、こうしか言いようが有りません。
    • good
    • 0

バッカだなあ!



笑ってあげよう。

熱くなって取り戻そうとするからだよ。
自分で自分を焚き付けたろう?
「次こそ勝つ! 絶対勝つ! 命を賭けて勝つ!」とか もう少年アニメじゃないんだから それで勝てたらおかしいだろ?
もともと負ける確率が高いものなのにそれじゃ 大きく負けて当たり前だよ。

しかし・・・負ける額が少ないなあ 8万かい。
その100倍位はいかないと 死ぬのは馬鹿馬鹿しいなあ。
ちょいと土日にでもアルバイトすれば稼げる金額だろうに まさかその損も なんでかんでギャンブルで取り戻したいのかい?
それで「どうせやっても負けてしまう 運のない俺なんか 死んだほうがいい」なのかい?

だとしたら 断言するけど また人間に生まれ変わっても また同じように苦しむはずだよ。
もともと人の弱い所を喜ばせるのがギャンブルなんだから それで勝てば勝ったで心を失い 負ければ負けたで金を失うのさ。
貴方は 失い続けるのだ。

バカは死んだって治るもんじゃない。
むしろ「あいつは下らないバカのままで死んだ」が 確定するのだ。
    • good
    • 0

8万失って死んでいたら命がいくつあっても足りません。



ギャンブルはやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!