プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂本龍馬は、どこで手に入るの?教えてください。

A 回答 (7件)

火ガチャ、モンコレ、それで出なきゃ10万ほど課金すれば?

    • good
    • 0

10万課金すりゃ手にはいるだろ!

    • good
    • 0

大体のガチャでは出る可能性はありますが


狙うならレッドスターズか獣神化が出やすいガチャ(名前は忘れました)など
坂本龍馬をピックアップしたガチャを狙うと出る可能性は幾分か高まります
    • good
    • 1

ガチャです。



限定じゃないのでオーブを使用するガチャなら何でも(火以外の属性ガチャは除く)入手出来る可能性があります。
    • good
    • 1

ガチャガチャガチャ

    • good
    • 0

ガチャガチャ

    • good
    • 0

ガチャ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!