アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっさんに汚い印象があるのは何故でしょうか?

A 回答 (5件)

一昔前なら煙草臭、整髪料臭を振りまいているおじさんの割合が高かった。

そういうおじさんは減る傾向にある。しかし、一旦付いたイメージは中々変わらない。今や彼の国の人のイメージは最悪だろう。実際日本を訪れる人が問題を起こしたという話は聞かないのに。

今や独り歩きしている ”おっさんに汚い印象” の印象は強い。
    • good
    • 1

加齢臭という言葉があるからではないでしょうか?

    • good
    • 1

おっさんを見る人の環境によると思います。



小綺麗でおしゃれなおっさんばかり見ていたら汚い印象はないと思います。
逆なら汚い印象しかないと思います。
    • good
    • 1

女にモテなくなっているのに、反対に何事もエロい目でみるのが多くなるからでしょうね。

    • good
    • 0

加齢臭振りまいてますえ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!