プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FA-99のミシンのボビンのサイズを
教えてほしいです。

また、そのミシンの取扱説明書の
取り寄せ方か、ダウンロードを
できる場所を教えてほしいです。

A 回答 (2件)

アックスヤマザキでは、PDFで取扱説明書がダウンロードできるようになっているけど


FA-99はなし。直接問い合わせた方が早いかも。

http://www.axeyamazaki.co.jp/products/norio/manu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそれは調べてみたのですが、FA-99の系列のものがありませんでした。また、電気屋と手芸屋も覗いてみましたが、そのメーカーの品がなかったので、どうしたらいいか、わかりませんでした。直接問い合わせしてみます。

お礼日時:2017/04/03 17:27

ミシンのメーカーは?


検索したらマリックと出てきたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、アックスヤマザキだと思います。

お礼日時:2017/04/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!