アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このペンケースデコりたいんですけど、、、
ありきたりじゃつまんない、でも1年生だしそこまで目立ちたくない。
シンプルなのに可愛い。そんなデコる方法、アイデア教えて欲しいです。

「このペンケースデコりたいんですけど、、、」の質問画像

A 回答 (3件)

PCとプリンターがあるなら


プリントしてステッカーが作れるシートを買ってきて
自分で好きな文字とか、マークとか入れますね。
自分だけにわかる暗号にしてもいいでしょうし。

あとはセリアとかの転写シールの黒猫のシルエットとかはシンプルかなって思います
そこに小さいストーンとかモチーフを一個二個貼りつけても
落ち着いているけどちょっと光る、みたいな感じでいいかなって。

部活をやるつもりなら、部活に関係するものを印刷して貼ってもいいと思います

あなたは何が好きですか?
    • good
    • 1

マステをペタペタはるとシンプルで結構よくなりますよ。


それから、はがすことも出来るので気に入らなかったら張りなおす、飽きてきたら張りなおすなんてことも出来ます。
おしゃれなマステ結構売っているので、試してみてください。
全体の1/3を超えないように張ると空白ともいい感じに出来ます。
    • good
    • 2

自分だったら好きなアーティストのステッカー(小)を貼りますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!