『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近有名な芸能人から、twitterでいいねを押してもらうことがとても多くなってきました。1日3回とか...
有名な芸能人にいいねを押してもらうことは、すごい事なのでしょうか。

A 回答 (4件)

羨ましい限りです(*´∀`*)

私は、まだ自分のスマホを持っていないですが、それは凄い事だと思いますψ(`∇´)ψ
おめでとうございます!
    • 0

え(´°Д°`)凄いですよ!!

芸能人何て仕事で忙しくてTwitter何て見られる暇が無いので!!
羨ましい☆
    • 0

すごいことですね〜。

ツイート自体芸能人の方の目になかなか止まりませんからね。
    • 0

凄い!どうして?いいね、してもらえるのかな?

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます❗
私もなぜいいねしてもらえたのか、分かりません。
みやぞんさんやあらぽんさん、ヨシヒコシリーズの関係者さんとかに押してもらいました!