アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近有名な芸能人から、twitterでいいねを押してもらうことがとても多くなってきました。1日3回とか...
有名な芸能人にいいねを押してもらうことは、すごい事なのでしょうか。

A 回答 (4件)

凄い!どうして?いいね、してもらえるのかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます❗
私もなぜいいねしてもらえたのか、分かりません。
みやぞんさんやあらぽんさん、ヨシヒコシリーズの関係者さんとかに押してもらいました!

お礼日時:2017/04/03 11:48

すごいことですね〜。

ツイート自体芸能人の方の目になかなか止まりませんからね。
    • good
    • 0

え(´°Д°`)凄いですよ!!


芸能人何て仕事で忙しくてTwitter何て見られる暇が無いので!!
羨ましい☆
    • good
    • 0

羨ましい限りです(*´∀`*)


私は、まだ自分のスマホを持っていないですが、それは凄い事だと思いますψ(`∇´)ψ
おめでとうございます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!