アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wifiカード抜いたのに
無線 でネット使えるのは
どうしてですか?

「Wifiカード抜いたのに 無線 でネット」の質問画像

A 回答 (3件)

右側のBUFFALOが無線LANルーターなのでしょう

    • good
    • 1

No1です。


製品名が分からないとはっきりしたことは分かりません。
Buffaloと製品名で、検索をかけると何かが分かると思います。

あと、開放されたネットは、コンビニだけでなく、一般に家庭の可能性もあります。
    • good
    • 0

以下のことが考えられます。


1.右隣の、Buffaloは無線ルーターではないか
2.近隣の開放された無線LANがある
3.スマホなどはG4回線に自動でなる設定をしていないか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近所はコンビニはありません
1番を詳しく聞きたいです。
お願いします

お礼日時:2017/04/03 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!