アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はどうすればいいんでしょうか?
僕は今中学生で春休み真っ只中です。つい暇だったので好奇心でグーグルアプリでエロ動画を検索して観ようとしてしまいました。すると最初に18才なのか確認する画面が出てきてまだ14才なのについ出来心で押してしまいました。するといきなり写真の画面が出てきて24時間カウントがされ始めました。今月中に30万円払わなければなりません。電話も怖くてしていません。しかも僕の携帯はフィルタリングを外してあるので両親にバレるかもしれません。きっと14才なのにエッチな動画を観ようとしたからバチが当たったんです。両親に迷惑をかけ恥をかくくらいなら僕は死んだ方がマシですよね...

「僕はどうすればいいんでしょうか? 僕は今」の質問画像

A 回答 (6件)

安心してください。

ワンクリック詐欺だと思います。このような会員登録は法律上違法です。実際は会員登録はされていません。お金は払わなくても大丈夫です。サイト側には絶対に連絡しないでください。今度からは気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

ばれません!(間違えました)

    • good
    • 0

ばれ

    • good
    • 0

絶対電話かけたり、連絡したりしないでください。


私の友達も引っかかりましたが、無視することでなにも連絡こず、大丈夫です!
安心してだいじょうぶです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親にばれませんか?

お礼日時:2017/04/03 13:18

ほっとく事が大事です!!

    • good
    • 0

社会勉強お疲れ様です。


授業料は高いですね。


ってか、いまどきそんな架空請求に引っかかるとは、学校の情報教育は優秀ですな。
ということで親に言いにくいなら学校の先生にでも聞いて下さい。
情報の授業の先生にね。
# とはいえ、学校の先生のレベルがどんなもんか判りませんが。

うまくすると授業のネタとして使ってくれますよ。
「匿名の○○君がこういうサイトで請求をうけましたが~」みたいに。
よっ!!勇者!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!