アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員ですが、通勤時に満員電車で前の女性の尻に自分の股間が押しあたる状態になりました。
不覚にも勃起してしまい、私の性器が女性のお尻に揺れるたびにツンツンと押しあたってしまいました。
先に前の女性が降りる際に私の股間を見て状態を確認していたので、女性も私の性器があたっている事に気付いていたようです、もしかしてこれは痴漢になってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

押し付けたら痴漢


本当に偶然なら 問題ない
私は昔 夏 満員電車で女性のパンティラインに手がいってしまって困ったことがある。手を動かすと痴漢になるので そののままにしておいたが やはり勃起してしまった
    • good
    • 1

偶然で仕方がないですね


たたし1回ぐらいで勃起したのをよけておくのがトラブル防止上必要かと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A