アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とケンカしました。
どうすれば仲直りできますか?

ちなみに、内容的に私は悪くないな、と思ったので、謝ることは嫌です。

でもずっときまずいのも嫌です。

みなさんはどうやって仲直りしていますか?

A 回答 (5件)

謝ろうと思っていても、


謝るきっかけがないと気まずいままなので
貴方の方からきっかけを作ったらいいと思います。
あいさつとかたわいもない話など
貴方の方から話しかけてみたら。
お互いに謝らなくてもお互いに反省して
仲直りできそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
きっかけつくってみます!

お礼日時:2017/04/03 18:14

確かに悪くないと思っていて謝るのって不本意ですよね。


下手にこれだ謝ってしまうと
彼氏との関係に上下関係みたいなのができそうなので平謝りはしないほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/03 18:28

>内容的に私は悪くないな、と思ったので、謝ることは嫌です。


主観的には悪くないと思っていても

客観的に見て悪い場合もあるし
もう一度よく考えるか、ここでその内容を書いたりしてみるといいとおもう

本当に相手が全部悪いのであれば、そのうち謝ってきますし
謝ってこないのであれば、その程度の人ということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し考えてみます!

お礼日時:2017/04/03 17:35

相手が悪けりゃ相手が謝ってきますね。


快く許します^ - ^

悪いのに謝ってこないような人間はもう付き合いたくもありませんからむしろ無視。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し時間をおいてみて、自分の悪かった所も見直してみます。
ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2017/04/03 17:24

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから謝って、相手の良い部分を認めてみてはいかがでしょうか。
相手にも「性格を直してくれ」とは求めないことが、ケンカにならない秘訣だと思います。
応援しています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな風に謝ったらいいでしょうか?

お礼日時:2017/04/03 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!