プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の今のこの手持ちでエデン回りたいのですがフレンドにサタンとかいない感じなんですが諦めるしかないですかね?

「自分の今のこの手持ちでエデン回りたいので」の質問画像

A 回答 (3件)

さすが某北の国の将軍様はすごいですねฅ•ω•ฅ



エデンごとき(*`・ω・´)キリッ

めっちゃかっこええやん((*´∀`))ヶラヶラ
    • good
    • 0

エデンごときガブ、ロキで楽勝で行けます。

サタンなんぞ入れた事も無い!今78。
    • good
    • 0

いや、行けなくはないよ


慎重によく考えてやれば
可能性は無くはない
実がないのは辛いけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにく暇がなくて取りに行けてないんですよねとってからの方がですかね?

お礼日時:2017/04/03 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!