プロが教えるわが家の防犯対策術!

春日○市の大○建○からファ○リーステ○ツ2の建物部屋を借りました。浴槽の電気はちょっと暗い黄色の電気で浴槽の壁も黄色でした。この浴槽はそういう色なのかと思い借りたら天井から黄色いヤニがポタポタ垂れ、すぐに大○健○に電話して清掃屋に清掃して貰いました。しかし今度は壁から垂れてきてまた清掃屋が入りました。それでもまばらにヤニがこびりついていて落ちません。気持ち悪くで風呂は入れずシャワーだけしか浴びれません。営業に文句を言ったら大家がそのまま貸しといてと言ったそうです。このアパートの他の部屋の貸し出しの写真を見ると浴槽は真っ白です。同じ家賃で借りてるのに悔しいです!
誰か知恵を貸してください!

A 回答 (1件)

>この浴槽はそういう色なのかと思い


あなたの思い込みでしょ。

それで良いとして借りたのだからどおしようもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浴室の天井からヤニの液体が落ちてくるなんて聞いてないし、借りた時は落ちて来ないで、日にちがたってから落ちてきた!

お礼日時:2017/04/06 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!