プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニatmで相手先の総合口座に振り込みたいのですが、画面で指定できません、普通とかにしても問題ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

総合口座は普通預金口座の一部なので選択肢は普通で大丈夫です。

    • good
    • 0

atmなどで出てくる講座の種別は、普通口座か当座口座です。



当座口座は個人事業主や企業が決済に使うための口座です。総合口座は広く一般的に利用される口座で、普通預金口座+定期預金口座のセットです。

振込先口座に当座と明記されていなければ、まあ普通口座じゃないかと思いますが念のためのご確認をしたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

総合口座は、普通預金口座と定期預金口座がセットになったものなので


大丈夫だとは思いますが、お金がからんでいるので相手に確認してから
振り込んだ方がいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!