アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが持っているスマホは何ですか?適当でいいです。

A 回答 (4件)

ネクサス6です。


使い勝手が悪くてすぐに後悔しました。
2年縛りが過ぎたら絶対他のに買い替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクサスかー。懐かしいですね。じいちゃんが使ってます。まあじいちゃんスマホ何にもわかんないんで何でもいいそうです笑

お礼日時:2017/04/03 21:43

GALAXYS7edgeです


iPhoneは高かったのでこっちにしました。
性能はそれなりにいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s7edgeはいいですね!価格はアイホンよりは安いですし

お礼日時:2017/04/03 19:41

iPhone5cです 僕はずっとこれで一台壊れてニ台目です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5cかー。懐かしいです。私は一時期ずーとアイホン5でした。

お礼日時:2017/04/03 19:42

iPhone4s もうさすがにキツイです。

買い替え予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4sはきついですね笑

お礼日時:2017/04/03 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!