プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学3年生の女子です。
私は小さい頃から色が黒くて、去年は日焼け止めを塗ったのですが、急いでいる時は忘れてしまい、結局焼けてしまいました…。今は春だから、今のうちに白くなりたいのですが、どうしたら肌は白くなりますか?回答よろしくお願いします!
(お金はあまりかけれません)

A 回答 (4件)

肌の循環サイクルを良いものにします。


肌を作るものは、タンパク質と水。
鶏胸肉やササミ、卵などの良質なタンパク質や植物性プロテインをしっかりとります。
また、水は飲料水を1日2リットル飲みます。
これでまず、肌を作る準備がととのいます。

つぎは、古いもの、すなわち角質の除去です。
週2で酵素洗顔をして、肌の古いものを除去しましょう。
その後はたっぷり美容液で保湿してあげてください。
美容液は、ビタミンC誘導体、プラセンタ、ハイドロキノンが入っているものが効果的です。

また、ヨーグルトで腸内環境を良くするのも肌の代謝に役立ちます。
トマトのリコピン、レタスなどのビタミンCも大切ですよ。
    • good
    • 0

パウダーなどを使うのはどうでしょうか?(プチプラなもので!)

    • good
    • 0

素敵だと思うよ!健康的。


流行は繰り返すんです。トースト娘なんて言葉知らないよね。当時は日焼けして健康的な人がもてはやされました。貴女は紫外線に当たらなくても良いから、肌も傷めないよね。個性だし、ラッキーって思ったら?
人と同じが良い時、人と違って個性的が良い時。人生の中で、どちらもあります。
ポジティブに考えなよ。
お肌のお手入れは、しっかりね!
    • good
    • 0

乳首やあそこも黒いのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ黒いです

お礼日時:2017/04/03 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!