アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイト中、急に息苦しくなって激しいめまいと吐き気がしました。めまいは、目の前が砂嵐のような感じで目の前がぐるぐると回るようなめまいでした。なんかの病気なんでしょーか?

A 回答 (4件)

なんかの病気には間違いないですが、原因の特定は難しいかも知れません。


数年に1回程度なら、まず大丈夫でしょうが、頻繁に起きると、医者へ行かないといけません。
    • good
    • 0

ストレスとかで


なると思いますよ。

続いたり不安なようでしたら
内科とかで見てもらうのが
1番いいと思います。
お大事にして下さい。
    • good
    • 0

ネットの第三者に伝えるよりも そのアルバイト先の人に伝えれば?



それの方が早期対処出来るのに・・
    • good
    • 0

医者でもない、なんの責任もない他人の色んな憶測を聞いて不安を増やすよりちゃんと早めに病院行って診てもらった方がいいと思いますよ。


お大事にどーぞm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!