物損事故で通院してるのですが。良くなったのでそろそろ終わろうかと保険屋さんに電話をした所、病院は仕事を休まれていきましたか?と聞かれました。仕事の合間に行くのと、休んで行くのに何か違いがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

休業損害は、所得を証明した上で、会社の代表印鑑が必要なので、正直に答えるしかないです。

• 0

仕事の合間に行ったら、治療費だけ。

休んで行ったら、治療費と「休業損害の日当分」が出る。
    • 0

物損事故って言っても、怪我してるんでしょ。

あなたの治療費が保険適用されるんじゃないの?休んだかどうかで、補償が変わるんじゃないの?
    • 0