プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか教えてくださいー!
答えだけでいいです!
全ての問題です!!

「どなたか教えてくださいー! 答えだけでい」の質問画像

A 回答 (3件)

3の考え方


「4:3」だから、全体は7(=4+3)
これが、35人
その(7)のうち4が男性だから・・・
これで、わかるかな?
では、他の問題も頑張って!
    • good
    • 0

頑張ってください

    • good
    • 1

あなたが 自分で解かないと どの回答が正解を書いてるのかも 分からないだけ・・

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!