【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

日本以外のavの国を教えてください!

全世界のavがある国をおじさんなるのかほしいです
例えばロシア インドなど
av女優がいる国を教えてください
出来ればたくさん教えていただけると
ありがたいです

A 回答 (2件)

北朝鮮とバチカン市国くらいが、ポルノ内容の映像物が販売されていない国かと。

北朝鮮には行ったことがないので、推測ですが、ロング・ドレスを着た踊り子さんがフラダンスをしたら、腰の振り方が卑猥ということで、公開銃殺刑というのがありましたから。
avなんて言い方は日本だけで、ポルノ女優、成人画像女優と呼ばれています。
    • 0

ネット検索してください。

驚くほどの情報があります(需要がかなり多いので)。
海外の多くは、全くのフリーです(除犯罪シーン)。
    • 0