プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!お願いします!
3月27日生理予定日の朝に豆粒ぐらいの出血。その日はそれ以外出血なし。
28日も同様。
それから4月2日の今日まで出血なかったのですが
今日になって生理っぽい出血がありました。
着床出血かな?と思っていて調べてもその症状が似ていたので妊娠したかな、と思っていました。
ですが生理がきて残念です。
普通の生理でしたらいいのですが、生理来る前に
少量の出血など今まで一度もなく、生理予定日が10日程
遅れたこともなかったので心配です。
普通の生理がきたとしたら、27日28日の
豆粒ぐらいの出血はなんだったのでしょうか?
詳しい方経験ある方教えてください (T_T)

A 回答 (2件)

知り合いで、同じようになり(但し出血はもっと多かった)病院に行ったら妊娠していて、既に自然流産が始まっていました。


早く病院に行きましょう。あなたの体なので、あなたしか守れる人がいません。
    • good
    • 0

気になるならやっぱり病院に!行ったほうが良いですよ!ガンだったら!大変ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!