タレントのともさかりえは、顔が曲がってるように見えるのですが、、
俺疲れてるからそう見えてしまっているのかな

A 回答 (8件)

別名「さかともえり」は、それを暗に自分で比喩していると思っています。

やるね。
    • 2

めちゃくちゃ曲がっています。

疲れていなくてもそう見えます。
    • 0

口の位置が人よりも、多くズレているのかな?

それとも疲れてんのかな?
    • 0

曲がってますね。

筧美和子とか、シャナン・ドハーティーも曲がってると思います。
    • 2

曲がっています。

• 0

私も以前から思っていました。

曲がっていると思います。
決してお疲れだからではありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

いよいよ入院かなと思ってたのでよかったです

私も疲れているのかな。

• 1
この回答へのお礼

少し休憩を取られた方が良いのではないでしょうか?

はい、確かに曲がって居ます。

人はだれでも左右対称では有りませんが、彼女は多少きついですね。
    • 1
この回答へのお礼

やはりカーブしているのですね