障害持っていても出来る仕事って何?

A 回答 (2件)

>軽度の知的障害です。

であれば、充分に大丈夫だと思います。
知り合いは身体障害ですが、某企業で働いています。
そこでは、知的障害の方も一緒に働いていると言っていました。
ハローワークで相談してみましょう。
    • 0

障害というのは何ですか?

身体障害、知的障害、精神障害がありますが、日常生活を送ることが出来るならば、ハローワークに行って「障害者枠」で探してみたらどうでしょうか?
障害の程度によって、いろんな企業のいろんな職種があります。
    • 0
この回答へのお礼

軽度の知的障害です。