アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から社宅に住みました。200人程度を3棟で別れていて、同期は一つの階に集まってます。
いっしょに会社に行って、夕飯も食堂にいっしょに行って、風呂も広いので行きます。
風呂から帰っても2人でゲームしたりする人もいるんですがおれは自分の時間がほしいタイプです。
自分の時間がないといけないおれは変ですかね?

A 回答 (1件)

変ではないと思いますよ。


自分の時間は大事。
それだけの人達と生活を共にするのならば、尚更 自分の時間も大事だと私は思います。その方が、みんなといる時間も充実したものになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!