明日の10:00からイザナミ零来るけど大抵の社会人ストライカーは出来ない人いますよね?

A 回答 (5件)

今日仕事休みなので、プレイしてきました。

(;^_^A

社会人であろうが、学生さんであろうが、仕事であろうが、休みであろうが、プレイできる時間があったり、なかったりもありますからね。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

学生もいねぇーよwww

    • good
    • 0

世の中昼間の仕事の人ばかりとは限りません



世間知らずですか

一番下で回答してる方

ナミ零運極ぐらいでドヤるとか三日に一人の逸材ですね
    • good
    • 1

夜にやれば夜勤の人は出来ないよ。

    • good
    • 0

確かに。

でも夜ある時はガッツリしてました。今運極なんで関係無いけど!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング