プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りなのですが、Google検索しても分かりませんでした(>_<)
ご存知の方場所教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

エスティチケット布施店


06-6618-8823
577-0056 大阪府東大阪市長堂1丁目1-39
近鉄布施駅から高架沿いにサティの方へしばらく行くとあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度の回答有難うございます。 ぜひ覗いてみたいと思います。m(__)m

お礼日時:2004/08/21 20:23

日・祝はお休みだそうですのでご注意を


http://www.unitedservice.co.jp/company.html

参考URL:http://www.unitedservice.co.jp/company.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。行ってみます。m(__)m

お礼日時:2004/08/21 14:21

布施サティ5F


布施ビブレ1F
に チケットぴあ があります。

この回答への補足

格安チケットのお店を知りたかってのです。

書き方が悪くてすみませんm(__)m

補足日時:2004/08/21 13:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/08/21 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!