アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋でレゴランド始まりましたね!笑2日目でガラガラ!?ま、そりゃそうだよね、飲み物持ち込み禁止→ペットボトル220円とかぼったくりで、ハンバーガーセット1500円てか爆
なめてんのか!?誰がこんなんで納得するんだよ、名古屋とか愛知県住んでる馬鹿はこういうので納得しちゃうんだろうね、馬鹿てま非常識受け入れるゴミムシだから笑
そういや、パチンコでも30年以上前から缶コーヒー150円で通用してたからね!愛知県とかごみみたいな所に住んでる馬鹿は払って文句ひとつ言わないけど、他は多分通用しないな、だからレゴ終了っすね、自業自得。
やっぱ愛知県とかって馬鹿ですよね!?潰れればいいと思いません?何もかも

A 回答 (1件)

そりゃまあ、子供5300円だと警戒しますね



ただ、弁当持ちこみしてるので、そのうち解禁になるでしょう、ドリンクも同様
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!