プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が淡白なので愛されてるか不安になります。
結婚してまだ一年です。セックスレスだと思ってます。
交際中にホテルに行ったら疲れからか?緊張なのか?勃たないときがありました。私は特に気にしてないのですが男性は気になるのかな?
その後結婚しても半年に一回誘われるペースであとは私が口でして「したくなっちゃった」待ちか、それも言われなければ上に乗ってしまいます。
この間はあまりに誘われないのでむなしくて泣きそうになって上に乗ったまま動きを止めてしまいました。
目つぶってるから寝たのかな?と思って。
そしたら「下になる?」と聞かれたので寝てなかったか起きたみたいです。
したければ自分から誘えばいいと思ってましたが、誘われないとむなしくなってしまって誘われたい欲が出てきてしまいました。
女性として見てくれてない気がして
セフレでも作ろうか、そういう人がいればもう旦那に求めることもなくなるので家庭での環境はお互い居心地がよくなるんじゃないかと、本気で悩んでいます。
淡白な旦那さんをお持ちで、誘われたい奥さんはどうしていますか?我慢してその時期を待ちますか?

質問者からの補足コメント

  • また、セックスレスだと感じている場合は話し合いをした方がいいのか、しない方がいいのかわかりません。
    気持ちの問題なので仮に話し合いで「月に○回はしよう」と約束したら、それこそ義務みたいで嫌です。
    と言いつつ…私に魅力がないのか、なんでしないのか聞いたことがあります。淡白だから、としか言いませんでした。逆に私が性欲ありすぎると言われてしまいます。
    旦那40歳、私30歳です。

      補足日時:2017/04/04 01:34

A 回答 (5件)

子作りのため強制的にセックスする羽目になると普段セックスすることが嫌になってしまうことがあります。


あのしたくない時に強制的にした行為を思い出してたたなくなった時期があります。
    • good
    • 0

一度 医師に相談される事 レスは夫婦 一生の問題ですよ

    • good
    • 0

男性の性欲は30後半辺りから下がると聞きましたよ!


旦那さん、平均的な性欲してますね(^o^)
女性の性欲は40後半で下がるそうです
    • good
    • 0

主様が定期的にずっと誘う側にいて、ある日でピタッとやめてしまうのです(^^)


旦那さん「最近ないなぁ…('・ω・') 」と寂しくなって来るのではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それをしたこともあります。
それが、半年も空くので悲しくなりました。

お礼日時:2017/04/04 01:26

男女を逆転して考えたらどうでしょうか。


あなたの方から「したい、上になって」と誘い続けるのです。
あなたからキスする。
あなたから服を脱がせる。
あなたが体位を決める。
そういう夫婦もあっていいと思いますよ。
いつも男性が誘う、思い込みかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!