アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった人が最近、夢に来てくれない。会いたい気持ち強いのに最近は全然来てくれない。毎日写真眺めてるのに夢も見ない。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



相談者の思いを知り。早く忘れて下さいね^^っと言っているんです。。
    • good
    • 0

あのですね〜〜



亡くなった人が夢に出てくるということは良くないことなのですよ。

だってお葬式したんでしょ?
分かりやすく言うと

あちらの世界に送ったのに 戻ってこいって どう言うこと〜 です。

いくら夢の中とはいえ亡くなった人の御霊は困ってしまいます。

だからと言って"忘れろ"と言うことでは有りません。


きっとあちらの世界から見守ってくれてますよ。
だからこれからは『会いたい』ではなく『見守ってください』と思うことです。


失礼しました。
    • good
    • 0

亡くなったかただって、


貴方を悲しませるだけになるのなら会いに来てはくれません。

夢から覚めた時に泣かせる事しかできないのなら、
それをなぐさめる事ももうできないのに会いになんて行けませんよ。

目覚めた後に、幸せで嬉しい気持ちしかいだけなくなった時こそ、
亡くなったかたはやっと夢に出てきてくれるんです。

私の時はそうでしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!