以前、友人が「箱根ターンパイクは某鉄道会社の私有地(私道?)だから警察の取り締まりは行われない」と言っていたのですが本当ですか? 確かに休日の朝方などはポ○シェやフェ○ーリ、G○-Rなどがとてもここには書けないようなスピードで走っています。(笑) ご存知の方、いらっしゃいましたら真相を教えてください^^;

A 回答 (1件)

箱根ターンパイクでスピード違反の取り締まり…

やってますよ。
休日の昼間とかですけど…
特に下り線でやっていますね。
注意してください。
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのレス、ありがとうございます。 そうか、やっぱり「ガセ」だったんですね^^; 走りに行く時は気をつけて行きたいと思います^^