プロが教えるわが家の防犯対策術!

今母親の愛人が家に勝手に入ってきて
しかもノックもせずに部屋に入ってきて超なれなれしくてしかも声でかすぎで迷惑だし早く帰ってほしいのに全然帰りそうにないです。その男が早く帰ってくれるのをまつしかないのだけど、今すぐに帰ってもらう方法はありますか?

A 回答 (5件)

母親と愛人の問題なので、母親にあなたに対しての愛人の勝手な行動を注意して貰ってはどうでしょう。


あなたは何歳ですか?
学生さんなら母親に相談するしか方法はないですね。
    • good
    • 0

まもなく父親になるんだから 仕方ないだろう

    • good
    • 2

なれなれしいも何も”愛人”なんだから当たり前ですね。

    • good
    • 1

帰ってくれと言った?


ダメだったら奇声あげて威嚇するとか・・・
怖いね。
    • good
    • 0

こわいですよね。


警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!