アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番驚いたキラキラネームは何ですか?

A 回答 (7件)

http://dqname.jp/
DQNネームというサイトでいつも予想をはるかに
超えるすごい名前が出てきます。

なんでこんな名前をとか、漫画でも動物にもこんな名前はないだろうとか、
それ以前に役所でなぜそれを受理したのかとか、
ツッコミどころ満載の名前がてんこ盛りですよ。

ランキングの上のほうの名前の、
キック今日中(きっくきょうじゅう)
凛空(りすか)
歩如(ぽにょ)
本気(まじ)
達愛(だあ)
愛人(らびっと)
愛して(あいして)
恋望空(れのあ)
羽姫芽(わきが)
大穴(だいあな)
愛保(らぶほ)
愛引(あいーん)
福福福福 (ふくふくふくふく)
アンドロメダ(あんどろめだ)
しいたけ(しいたけ)...

人の名前をどうこういってはいけないんですが、
もう言ってしまいたくなる名前ばかりです。ほかにも。

歴代で記憶に残っているのは、
幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)
戦争(せんそう)
煮物(にもの)
爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)
ハム太郎(はむたろう)
などでした。
    • good
    • 0

三分一所一二三さんです。

マジです。
    • good
    • 0

きらら。

もう普通なのか?
    • good
    • 0

暁天には仰天した。

    • good
    • 0

笑子(にこ)です♪︎


名前通り、よく笑う子でしたよ!
    • good
    • 0

楽歩(らぶ)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!