プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳男で頭囲54.5cmは小さい方ですか?

A 回答 (3件)

小さいと思います。


自分も小さいのですが、小学生用のキャップとかかぶれません?
大人用の帽子のほとんどが大きくてダメです。
    • good
    • 0

拙は高校時代、59cmの学生帽がかぶれませんでした。


ので、帽子は特注でした。
今では、59cmは余裕で被れます。
    • good
    • 1

私(還暦ちょい前)は小学校5年生で56cmありました。


中学では大きな学生帽が無くかなり探しました。(^^;
今はフリーサイズの帽子はまず入りません。
会社では防災用のヘルメットが小さくて避難訓練の際にちょっと恥ずかしく。。。

そこからしますとずいぶんと小さいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!