アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど付き合っていた彼氏の家に(一人暮らし)毎週2日ぐらいお泊まりしているのですが、昨晩もいつもの様にお泊まりしようと布団に入った時に布団の中に私や彼氏とは違う金髪の長い髪の毛を見つけてしまいました。

彼に聞いた所、最初は浮気してないと言ってましたが最終的に2日前の土曜日に会社の人からの紹介?でノリで家に入れてしまったと白状しました。
彼はその女の人と関係は持ってない!と言っていましたが、布団の中に髪の毛がある時点でクロだと私は思い、貰っていた部屋の合鍵を机に置いて「いままで楽しかった、ありがとう。」だけ告げて、思わずパジャマ姿のまま飛び出して自宅に帰りました。

信じてた分他の女の人を家に連れ込んでいたと考えたら凄く悲しいです。
あの後連絡はもちろんお互いないですし、だいぶ気持ちも落ち着いてきたとはおもいますが、心の底で復縁したいとまだ彼を諦めきれない自分がいます。もうこのまま何もせずに彼のことを諦めた方がいいですか?

また、いまは怒りよりもこの半年間
とても幸せでしたのでその感謝の気持ちを
伝えたくてモヤモヤしているのですが、
いま彼に電話やメールで伝えたら
重く感じますか??お願いします。

A 回答 (8件)

男性です。


お気を悪くするかもしれませんが、私は付き合って半年という一番恋人の事で頭がいっぱいのはずの時期にノリで女を連れ込んで布団にいれるような男と復縁することは私はおすすめできません。
彼女の事を大切に思っている男性なら普通は部屋に入れることも断ります。
というか、いきなり部屋に連れてくるあたり手慣れていると思いますし、部屋に誘った時点でその気ですよね。

とにかく今すぐあなたからの連絡はやめませんか?
向こうがあなたに未練があるなら連絡をしてくるでしょうし。
復縁をするにしても あなたがちゃんと本命であることと もうしないという確約がとれてからにした方がいいように感じます。

とにかく今はつらいのだと思いますが。
その気持ちに負けて、中途半端に復縁してあなたが傷つかないかが心配です。
彼の事をわからないのに勝手なことを言ってすみません。
そういう男性が許せないタイプなのでご容赦ください。
    • good
    • 3

はい、とても重いし、セフレにはなれても恋人は難しいと思います。

    • good
    • 3

結婚して変わる男はいますよ。


でも付き合ってる間は浮気を繰り返されると思います。

もう少し時間をかけて考えるのが良いかと思います。

因みに、自分が彼氏の立場だとすると、あなたをキープしつつ遊びます。都合の良い女レベルです。
    • good
    • 1

シロ、クロは置いておいて



勢いで別れを切り出して、ふと思ったら彼の楽しい
思い出が蘇ってきた、だから復縁したい。

復縁も可能でしょう。
ただそのことであなたの振った心意気が泡と消えます。

彼の方は「あー、やっぱり俺の元に戻ってきた。どうせ
未練があるだろうからそんなものだろう」と心の中では
踏ん反り返ると思います。
軍配は完全に彼のものになるでしょう。たとえ非は彼あっても。

加えて味をしめるかもしれません、浮気が見つかっても
惚れた弱みで必ず自分の元に戻ってくる。
学習能力を得てしまい辛くなるのはあなただけかと。

別れにとどめを刺すのならいいでしょう。
でも別れを諦めたとするなら控えた方が良いと思います。
メールの重さよりもあなたの行為が軽くなるだけなので。
    • good
    • 4

感謝の気持ちを伝えたりすると、彼の方から復縁の話が出るかも、、、と考えておられるなら それは無いです。

浮気を認めた時点で、別れる覚悟はして認めたと考えられますから。 失礼ながら、本人(彼)は、今までにも似たような経験があったと想像します。
ですので、第三者からの意見としましては、復縁するなら貴女から持ち掛けるしか無いと思います。その場合はやっぱり、昔から言われる『惚れた弱味』というやつで、貴女にとって、 かなりしんどい付き合いになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

彼にとって、誰が本命なのか、すべてが本命じゃないのかわかりませんが。



> あの後連絡はもちろんお互いないですし、

浮気を疑われた側が、連絡すらしてこないというのはクロの疑いが濃いです。
その上連絡してこないなら、あなたとの関係がこのまま終わってもいいと思ってるってことでしょう。

騙されてても幸せだったら感謝したいと思えるの?
その幸せの影で裏切られてたんですよ?

半年間の感謝の気持ちを伝えたいって、別れる前にって事?よりを戻すため?

別れる前にって思っているなら、相手が重く感じるかどうかなんて気にする必要は無いでしょ。
相当の裏切り行為をしたのですから。

ヨリを戻すためだったら、感謝の気持ちなんか伝えなくても大丈夫。
「決めつけちゃってゴメンナサイ」「もう疑ったりしない」
なんて言えば、繋がりは維持できるんじゃないかな。
あなたの方からヨリを戻したいなんて言ってきたら、彼も面倒が無くて楽ちんでしょうね。

> 心の底で復縁したいとまだ彼を諦めきれない自分がいます。もうこのまま何もせずに彼のことを諦めた方がいいですか?

諦めるんじゃないです。
浮気した裏切り者との縁をこっちから切ってやるんです。

個人的には、
浮気男なんかと別れてしまった方がいいと思うし、
世の浮気男の1人をあなたが身を呈して受け持ってくれてもありがたいとも思うし。
あなたの恋愛の仕方、男との付き合い方についてのポリシーもあると思います。
自分が納得する方法をお選び下さい。
    • good
    • 4

あなたから連絡したら浮気を許してくれたと思われるので相手にはラッキーでしょうね。


そして彼は味をしめてまた浮気をする。
こいつは浮気してもなんだかんだで俺のことが好きなんだからちょろい女、、と思われあなたはどんどん安っぽい女に成り下がる。
自分で自分の価値を下げていっても幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 3

テーマは復縁ですか??



>もうこのまま何もせずに彼のことを諦めた方がいいですか?

諦めれるならそれでもいーんじゃん?
同等な立場で復縁したいなら、とりあえずこのまま何もしないほうがいいですよ。

>とても幸せでしたのでその感謝の気持ちを
伝えたくてモヤモヤしているのですが、
いま彼に電話やメールで伝えたら
重く感じますか??お願いします

重くはないな。やっぱりこいつは俺の事がまだ好きで泣き入れにきたな!って思うかな俺だったら^^;;

ま、とにかく、振った側から何かアクションを起こすと絶対に立場は下手になると思いますかね。

それでもいーなら連絡すればいいと思うよー。多分以前と同じような同等な関係は絶対に無理だとおもうけどねー。

>布団の中に髪の毛がある時点でクロだと私は思い

まーそうだな。パジャマに付いて布団に付くことはあるが女入れてる時点でクロの線が濃厚だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
そうですね。普段の私でしたら浮気された時点で完全に冷めるのですが、今回の彼はいままでの人の中で一番好きになったのもあり復縁がテーマかもしれません…。
自分ながらに女々しくて嫌にはなりますが(笑)
男性からの貴重な意見本当に感謝です!!

お礼日時:2017/04/04 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!