アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の時に着る振袖を決めてきました!
まだ変えられるんですけど、可愛いですかね?

「成人式の時に着る振袖を決めてきました! 」の質問画像

A 回答 (3件)

柄行きは可否は有りません、


個人的には全体が少し賑やかかなと感じます、

後は質問者さんのお顔の具合とのマッチだけです、
此れの評価は質問者とあまり仲良しで無い人の意見が大事、

更に言えば、全体的なトータルのバランスでしょうか?。
    • good
    • 1

華やかで可愛いと思います。


まだ先のことなので、あなた自身の髪型や色がどう変わってるかで印象が変わっているかもしれないし、
友人達と共通のテーマを決めて選び直すことになるなんてことがでてきたり…
そういった心配は無い?
    • good
    • 2

あでやかでいいのではないでしょうか。


個人の好みですけど、私は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!