会員登録で5000円分が当たります

コンビニや薬局に売ってるおすすめの性欲を上げる薬とかってありますか?

A 回答 (5件)

リポD

• 0

薬よりは、成人向け雑誌、が良いと思います。

何回でも使えて、消費されません。
    • 0

漢方薬局に置いてある「イモリの黒焼き」

半日以上ビンビン物語です。
    • 1

ごめんね。

性欲減退は老化現象。そして循環器に障害がある。
牛肉食えばビンビンだよ。血管詰まって死ぬかもしれんが。
    • 0

ごめんねリポDゴールドしか 思いつかない

• 0