アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実て分かりません‼
有能な人が勝つとか使い物になる人がまさかって思ったりします。
何故でしょう?

A 回答 (3件)

人間関係でしょうね。


私の会社にも有能ではありますが、自分の考えを相手に伝えるのが致命的にヘタで、しかも相手のアラを探してそれをネチネチ長時間説教するという皆の嫌われもので、私の同僚もあんな人とは一緒に仕事ができないと社長に直訴して、社長もあんなやつやめさせてしまえ!と言いつつ、辞めさせられません。
それで、社長の提案で、そいつを抜かした新しい仕事のネットワークを作りあげ、ゆっくりと追い出す準備をしています。
みんなと仲良くしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2017/04/04 20:34

そうなんですね><



クビになった理由によりけりですけど、

有能な人でも、そうでない人でも・・・

ねぇ、いろいろな人がいますからね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/04/04 16:28

もう少し具体的だと、回答できますか^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場で有能な人がいたのですが首になってしまったのです。
性格なのかも知れませんが。

お礼日時:2017/04/04 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!