プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人は本当に女友達が多く、美意識が高いので女の子のほうが話が合うようでいつも女の子と2人で遊んだりしています。
私も2人で遊ぶようになって彼のことを好きになったのですが、私もその友達の中の1人なのかと思ってしまいます。
彼はおそろいのものを買ってくれたりスキンシップが激しいので勘違いしてしまいます、傍から見たら恋人のように見えるのかもしれませんが、みんなとこういうことをしてるのかなと思うと複雑です、
女同士でよくおそろいとかあるのでそういう感覚なのかなと思います...
よく彼から他の女友達の相談をされるのですが、連絡はマメだし疑似恋愛を楽しめるし寂しさを埋めてくれるし都合のいい男になっているのではと思うことがあります。
私はこういう相談をされることに特別感を感じていますが、友達だと思われているからこそなのかなと思います、
私は友達風に接してしまい、好意が伝わっていないと思うので告白したいのですが、振られて今の関係が壊れると思うと勇気がでません。

こういう男性にはどうやってアプローチをしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


恋愛には、つらいことが伴うことも少なくはありません。時には大きな選択や決断を迫られることもあるでしょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!