アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットビジネス商材のミリオンダラージェネレーターの購入を検討しています。

ノウハウの内容が抽象的でよくわからず、実践して本当に成果がでるかどうかわからない状態です。

教えてgooの質問に同じような内容を質問された方がいらっしゃいますが、

この商材が一般発売される日付の前に購入して実践していたという解答もあり、どうも解答内容がおかしいです。

販売者側のステマのような気もしています。

一般発売された日付は3月25日頃です。

一般発売される前の1月2月はモニターという形でこの商材を実践されていた方はいるようです。

私が知りたいのはこの商材に本当に再現性があるのかどうかです。

コピペとクリックだけで本当に収益が発生するのか疑問に感じています。

以前ネット関係で詐欺被害に会い30万円位損失を出しました。

この商材の価格もかなり高いので再現性がないのなら、購入したくありません。

モニターで実践された方3月25日頃から商材を購入された方のどちらでも構わないのですが、

実践して本当に収益があった方は

①モニターでの実践なのか、一般販売されてからのアフィリエイタ-からの購入での実践なのか。

②実践した期間と収益額($、円どちらでも構いません)

③購入した時のアフィリエイタ-の名前

④購入した時のアフィリエイタ-の特典の内容やサポートの対応など

以上上記の項目に解答して頂ける方がいらっしゃったらご解答よろしくお願いいたします。m(_ _)m

長文申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    元木様にご質問です。

    ひろたろうです。先日はご回答して頂き本当にありがとうございました。

    コンティーさんの特典が追加されたみたいです。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    1:面倒な作業を消し去る○○システム

    2:ミリオン × 転売 クロス戦略

    3:「オーバー・ザ・ミリオン」用のチートコード

    4 : 秘密裏に見つけた全くジャンルが違う「宝の山」が眠る海外サイト。

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    これらについて感想教えて下さい。

    大変お手数で申し訳ありませんが、 ご回答して頂けるととても嬉しいです。

    もしよろしければご回答よろしくお願いいたします。

    ご回答お待ちしております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/08 07:32
  • うれしい

    モトキ様ご回答どうもありがとうございます。
    m(_ _)m

    もうすぐ質問できる期間も終わります。モトキさんは前回ご回答して頂けた時は

    まだ実践されていらっしゃらないとの事でしたが、

    その後成果の方はいかがでしょうか(´・ω・`)?

    初収益などはあげられましたか(・_・?)

    その後の具体的な成果についてまたご回答して頂けたら嬉しく思います。

    まだ成果が出ていらっしゃらなかったら簡単なお返事で結構ですので、

    まだ成果は出ていないとご回答お願い出来ませんでしょうか

    ご回答お待ちしております。(^ω^)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/11 13:51
  • うーん・・・

    モトキ様大変お忙しいところお返事頂きまして本当にありがとうございます。m(_ _)m

    大変お忙しい中実践されていらっしゃるようですね。

    MDGは再現性が高い商材のように思えますが、

    具体的に

    宝の山の海外サイト
    特殊コード
    コピペ&クリック
    トラフィック

    といったものがよくわからないので、どの様にして収益が発生するのかわかりません。

    モトキさんにお尋ねしたいのは、どの様なプロセスを経て収益が発生するのか、

    なんとなくイメージできるヒントのようなものを教えて頂けたら、助かります。

    思いきって実践できるように背中を押して頂けないでしょうか(´・ω・`)?

    モトキさんにご回答をお願いするのもこれが最後になります。

    もしよろしければまたご回答下さい。

    ご回答お待ちしております。\(^_^)/

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/12 15:58
  • うーん・・・

    くるぶし様へ 

    先日はご回答して頂いて本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m

    その後1週間程になりますが、現在の実践状況はどの様になっていらっしゃいますか(´・ω・`)?

    販売者のサポート➕ドラさんの特典➕ドラさんのサポートなども有効活用されていらっしゃると思います。

    1日の収益額は増加していらっしゃいますか
    (・_・?)

    MDGのノウハウは実践期間が長期になる程収益額が増加するものなのかどうか

    よくわからないのでどうしても知りたく、

    くるぶしさんにお願いさせて頂きました。

    ①4月12日現在の1日の収益額
    ($,¥どちらでも構いません。)

    ②実践開始当初と比較して
     1日の収益額が増加しているのかどうか。

    この2点について、またご回答もしよろしければお願いいたします。

    ご回答お待ちしております。(o^-^o)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/12 17:02
  • プンプン

    4/06 19:12 やまぐーの書いた回答↓↓↓↓
    キラーさん経由で参加した者です。
    実践してから10日経ちましたが、400ドル程稼いでいます。作業時間は2時間ほどです。
    掲示板でのお前の書いた書き込み↓↓↓↓↓

    5 : やまぐー 2017/03/06(月) 19:07:30私の先月の収益は2000ドル程度だったんですがS賀さんは一日の作業時間は何時間ですか?
    私は一日作業時間は5時間程度です。

    7 : やまぐー 2017/03/22(水) 00:52:19
    結論から言って実践から一か月もたたないのに今日までで4800ドルほどの収益が出ています。
    正直実践当初は小さな報酬ばかりだったのでダメかなとも思って居たんですが5日前から600ドル前後の収益が突然続いています。

    お前の回答と掲示板での書き込みはどう考えてもおかしい。お前はKiller本人じゃないのか?ちゃんと説明しろ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 21:46
  • みどりの風様貴重な情報ありがとうございました。

    あれから徹底的に自分で調べましたが、MDGは99%詐欺商材で間違いないと思います。

    Killerの本名もわかりました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://trendnewinfo.blog.fc2.com/blog-entry-120. …

    私はKillerの詐欺商材のLasthope➕を以前か○というアフィリエイタ-から購入してしまい、

    詐欺被害にあいました。

    ○ずはKillerの詐欺商材のLasthope➕、CIM、MDGと立て続けに絶賛レビューしています。

    今回も彼がレビューしているので怪しいと思い徹底的に調査していましたが、

    やっぱり詐欺商材でした。現在かなり被害が拡大されています。

    MDGの会員サイトへのログイン不可、追加特典魔王は配布されない状態のようです。

    Killerは逃げるつもりかもしれません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 17:38

A 回答 (11件中1~10件)

初めまして、モトキです。


まだ、購入してから日が浅いのでご期待に応えられるかは
分かりませんが、分かる範囲でお答えします。

まず、ミリオンは海外のサイトからネタを仕入れて稼ぐものです。

私はこんなサイトがあって
こんなネタの仕入れ方があるなんて知らなかったので
非常に面白いやり方だと感じましたし
これならアクセスが集まってきて稼げそうに思ったです。

まだ、全然実践はできていなく報酬もないですが
非常にこの先を楽しみに感じてます。

また、もともとこの商材はコンティーさんのメルマガで知って
そのまま購入したので
他のアフィリエイターさんのことは分かりませんが
コンティーさんの特典に関しては
さすが、元SEだな~と感じました。

Google Chromeにこんな使い方があるなんて
正直、驚きました。

ただでさえ簡単な作業が、
さらに簡単に、より短時間で行えるので
私としては非常に満足してます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

コンティーさんのチートコードはかなり良さそうですね。
元木様ご回答どうもありがとうございました。
m(_ _)m

お礼日時:2017/04/05 10:15

くるぶしと申します。



朝早く起きて、みなさまのミリオンダラーの状況見ていた次第です。

私も購入時から気にはなりましたが
たぶん一般公開前のモニターさんでしょうね。

私は一般公開後の購入です。

私は退職しました身でして年齢も年齢でして
すぐに実践できるのかと思いましたが
マニュアルに関してですが
非常にわかりやすいので
マニュアルに沿って作業をしていくだけというものでした。

最初の報酬は、早かったのですが
3日目で喫茶店で飲むコーヒーぐらいです。

実のところ
毎日の作業時間は取れていますがマイペースで取り組んでおります。
こんな私ですが始めて一週間で3594円でした。
月額換算すると退職前の給料よりもちろん少ないのですが
きちんと積み上がっていますので私としましては満足な金額であります。
ネットでのビジネスはこれまで知らなかった私でありますので
このような形でいただけるとは
と多少の驚きもあります。

この投稿で改めて自分の状況も見つめ直す意味でも送らせていただきました。
加筆させていただきますと私は『ドラ61万』のサイトの方から購入させていただきました。
私の県の隣の方ですし
身近に感じたのと
書いてある内容を読むと
難しいことも言われておらず
このような私のような人のためにも丁寧にお伝えしているのだと感じました。

実際のところではありますが
こんな私にでも聞けば色々とわかりやすく教えてくれます。
ドラさんから送られてきたもので
今回の内容でどこが重要なのかもわかりましたので
マニュアルも理解しやすかったですし
ポイントを抑えて作業もできました。

今日も用事の合間に取り組む予定であります。
このような私にでもやれますので
きっとできないことはないとは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くるぶし様ご回答どうもありがとうございます。m(_ _)m

少額でもMDGを実践して成果があった方を探しておりましたので、

ご回答して頂いて嬉しく思います。

ご回答本当にどうもありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2017/04/05 10:03

キラーさんの特典は特典というよりも新しい商材って感じで完成度が高かったです。


実際にここ数日で400ドル稼げましたし、自動化ツールのラクラク君はかなり重宝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やまぐー様ご回答本当にありがとうございます。
m(_ _)m
Killerさんの特典やっぱりかなり良さそうですね。

自動化ツールラクラク君は重宝されていらっしゃるようですね。

どんなツールか楽しみです。
(^ω^)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 22:53

モトキです。


早速、追加特典を手にしてみました。

特典に書いてあった海外サイトは
ミリオンに書いてある海外サイトとは全くジャンルが違うものでしたので
ミリオンでは集められないアクセスを集められるそうに感じました。

なので、ミリオンとは違う収益を上げられそうで期待してます。

また、特典のクロス戦略は初めて見た戦略でしたし
システムに関しても、快適にミリオンの作業を実践できるようになったので
大変満足してます。
(相変わらず、チートコードは凄かったです。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モトキです。



現状、あまり時間が取れなく下手すると20分も取れない時があるのですが
それでも、1週間ちょっと実践して大体$3ぐらい稼げました。

報酬額としては微々たるものですが
徐々に1日あたりの報酬額が上がっていっているので
私としては、今後が非常に楽しみです。

また、ほとんど時間がない中でも結果(小さいながらも)が出ているのは
チートコードの存在がかなり大きかったです。
おそらくではありますが、チートコードが無かったら
しばらくは報酬額はゼロだったと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はじめまして。


私も購入検討者でした。
「でした。」と言うのは先ほどまで徹夜で調べて、購入するのはリスクが高いと判断したからです。

その根拠と理由は複数の方が指摘されていますので、以下に示します。

http://hukugyoubear.blog.fc2.com/blog-entry-298. …

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

http://dream-realization.net/archives/213

http://orochisan.info/bbs/test/read.php/board/14 …

現在、余裕がない状況の様でお察しします。

だからこそよく見極めた上で後悔の無い、稼げる根拠が明確なモノを購入された方が良いと思います。

もちろん、実際は稼げるのかもしれません。

しかし、複数の方が共通していて、明確な根拠の元に、推奨されいるモノにしようと私もイチから調べています。

一緒に頑張りましょう。

あなたの幸せを心よりお祈りしています。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

みどりの風様

昨日間違って補足の方に書き込みましたので改めてお礼させて頂きます。

2度もKillerに騙される所でした。
貴重な情報ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2017/04/18 12:17

前回の回答が削除依頼されて消されたところを見るとよほど不都合があったようで



谷口誠のCIM、そして三宅信勝のミリオンダラージェネレーターなる情報商材はkiller(キラー)というアフィリエイターが作成し販売しているとみて間違いないでしょう

インフォトップなどのASPを介さずペイパルで販売しているということは第三者が商品の審査を行っていないということであり
特商法の名前や住所が事実かどうかは未確認であることはもちろんそもそもアフィリエイトシステムも組み込んでいない商品であるということ

よってアフィリエイトできない商品であるにも関わらず絶賛しているブログというのはすべて仲間もしくは身内であるということが結論付けられますね

この事実を認識したうえでそれでも信用できると思うなら買ってみればいいかと
    • good
    • 10
この回答へのお礼

解決しました

satosatoeii様お礼が大変遅くなりましたが、貴重情報ありがとうございました。m(_ _)m

したらば掲示板では現在もKillerによる記事削除が続いていますが、削除される前の記事を一部記載します。

掲示板では表面上は記事削除の為何もMDGの批判記事は見当たらないのですが、実際上は大炎上しています。
↓↓↓↓↓↓
114 : 被害者より 2017/04/20(木) 01:46:13
実践者だが、この教材は、買うな。詐欺だから。
セールスレターの内容もかなり嘘ばっかり。
教材を売りたい奴がここに嘘のコメントを沢山している。
この事が嘘だと思うなら教材を買い1日も実践すれば全てわかる。
購入すれば自分のメールが共有され、違う名前の販売者の奴から
スパムメールが多数、届く。この事も教材を買えばわかる。
あと、この書き込みもすぐ消されると俺は、予想する。
返信
115 : 名無しさん 2017/04/20(木) 02:02:19
返金に応じてほしい!!
返信
116 : 名無しさん 2017/04/20(木) 02:03:27
どこに通報すればいいかな?
消費者センター?
やっぱり警察だよね?
返信
117 : 被害者より 2017/04/20(木) 02:03:47
また、実践者だが、
今回、この教材で詐欺あったので
被害者拡大を防ぐため、
この事を専門機関に色々と相談してる所だ。
返信
118 : 名無しさん 2017/04/20(木) 02:06:16
返金に応じてくれたら通報はカンベンしてあげてもいいけど…
↑↑↑↑↑↑↑↑
このように法的手段に訴えようとする動きも出ています。

被害も拡大されているように感じます。このような詐欺商材を販売している事が信じられない話しです

Lasthope➕、CIM、MDGと半年で3本の詐欺商材を販売している情報商材ブログアフィリエイタ-がいて、

その仲間でこれらの詐欺商材を超優良商材として絶賛レビューしている

情報商材ブログアフィリエイタ-もいるわけです。恐ろしいです。

危うく2度も詐欺商材に騙される所でしたがsatosatoeii様以外にも貴重な情報を提供してくれる回答者がいらっしゃって助かりました。

本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2017/04/20 20:20

単なるネズミ講、アフィリエイトだろ。

そもそも、仕事内容や儲けの仕組み自体がよくわからんし、単純作業で儲かるならpcツール作ってやらせればいいだけなのにね。クソみたいなマニュアルをアホみたいな金出して買わせて儲けるビジネスだから、詐欺かどうかはグレーゾーンだが、特をするのは上の一部の人間だけだね。

簡単か、難しいかはともかく、金を稼ぐならそれ以上の儲けがなければ行けません。だから、利益を生まない単純作業に金払うならその仕組みで儲かることが論理的に説明できなないなら、まあ上手くいかないよね。株だろうがFXだろうが競馬などのギャンブルだろうが、誰かが儲かるなら、そのぶんを誰かが負担しなくては行けない。

単純作業で儲けるなら、普通に日雇いバイトする方が一番利回りがいいよ。それがいやなら、単純作業でない価値のある人になるしかないよね。
    • good
    • 1

ドラさんに関しては分かりませんが、私はキラーさんのMDG裏ノウハウを活用して先週まで1日1000ドル前後だったのが、


今週に入ってから3000ドルまで日給を増やすことができています。

その要因としては追加特典であるインサイダーコード完全攻略プログラム「魔王」に付属されていた
らくらく君PLUSという超自動化ツールと、
海外の企業側から流れてくるインサイダー情報を入手しているおかげだと思います。


作業自体ももう慣れてきたのもありますが、そもそもそれらのシステムツールのおかげで
寝てても勝手に作業を進めてくれるので本当にありがたいし、助かっています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

失礼しました。

1000ドル→100ドル、3000ドル→300ドルの間違えです(ー_ー)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!